ENGLISH CAFE

英会話動画、英語アプリ、ビジネス英語、英語教育に関しての有益な情報を発信するCafeです。製造業、鋳造、加工、プレス、品質、樹脂射出成形、生産管理、表面処理、工場などの英語表現まとめ

ちか友留学生活 各国の留学生活がわかる1番なYouTube動画

この記事をシェアする

 現状のコロナの状況では難しいですが、英語の上達には留学がおすすめです。筆者も高校時代に1年ほど留学していました。現在はスマホあり、英語情報はすぐに調べられる。授業もスマホで録音できる。留学して習得できる英語のスピードは格段に進歩していると思います。

スマホがあるので、日本の家族ともいつでもテレビ電話でき、ホームシックなどのハードルもだいぶ下がっている状況ですね。

つけ麺を英語で説明できる?アメリカのラーメン屋 ちか友留学生活 

アメリカの留学生活が楽しそう⭐️⭐️⭐️⭐️

    youtu.be

イギリスの寮生活&ルームツアー

イギリスの寮生活が楽しそう⭐️⭐️⭐️⭐️

 

    youtu.be

YouTubeチャンネルは⬇️

 

コロナ状況では留学もしばらく難しいですね。

コロナの状況で、現在なかなか海外渡航できないのでオンラインがおすすめです。 EFイングリッシュライブ では、留学さながらのレッスンが受講できますです。筆者も受講しましたがタイミングはかってぐいぐいいかないと喋れないで終わるのが、本当の留学っぽいです。個人レッスンもあります。合うかどうかは、個人差あると思いますので、無料レッスンをトライするのがよいと思います。

businessenglish.hateblo.jp