ENGLISH CAFE

英会話動画、英語アプリ、ビジネス英語、英語教育に関しての有益な情報を発信するCafeです。製造業、鋳造、加工、プレス、品質、樹脂射出成形、生産管理、表面処理、工場などの英語表現まとめ

ネイティブキャンプ 最強英会話上達アプリ

この記事をシェアする

ネイティブキャンプは、英会話の上達としてとても良いアプリです。思い立ったら即授業開始できる点がとてもGoodな点です。実際のネイティブ講師とオンライン授業が受講できます。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 無料期間が1週間ありますので、自分に合うかどうか試すことをおすすめいたします。無料期間中のキャンセルも、アプリ上から簡単にできますので安心してトライすることができます。コロナの状況で、こどもに英会話レッスンを外で受けさせるのも不安ですね。家族割もあるので、とても良いです。

 

          

 

 

 予約なしに、(ネイティブキャンプ )は、思いついたときに、英語のマンツーマンレッスンを開始できる。

 

そこが既に⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 
おすすめポイント
1)すぐ予約できる
2)テキストが充実
3)レッスン回数無制限
4)きれいな先生と楽しく会話できる (最近コロナどう?みたいな)
 

 アプリというかオンライン授業です。

 

1回の授業は25分。集中するには良い時間。隙間時間でもOK。テキストは、繰り返し覚えるまで、使えます。

ネイティブのレッスンが良い方は、あまりネイティブの方は、即レッスンできる講師としてはおらず、予約する必要があります。2日先の予約は問題なくできますが、予約するにあたって、1000円(500コイン)ほど追加費用が発生します。

 

予約回数に応じて、月6480円以上費用が発生します。

ネイティブの方の方が私にはむいていました。以下文面でどちらが、自然な英語なのか教えてくれるからです。

I saw him wearing a light colored shirts.
I saw him wearing a light color shirts.

 

❌My circle's member is seven.

⭕️There are seven people in my club.

 

 

芸能人も体験談をコメントしています。 

youtu.be

https://businessenglish.hateblo.jp/entry/2020/07/16/095819

 

f:id:lemonoiremon:20200717235346p:plain

Naitive Camp

  評判はやはりいいようです。

f:id:lemonoiremon:20200723182320p:plain

f:id:lemonoiremon:20200723182657p:plain

f:id:lemonoiremon:20200723182518p:plain

 

 

youtu.be

コロナの環境化で、英会話レッスンを子供に受けさせるにもいかないため、ネイティブキャンプを始めました。

youtu.be